2012年7月の急上昇ワードなど、YahooやGoogleでの検索急上昇ワードの急上昇した理由とは?

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が22日、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で交際相手のなっちゃんに公開プロポーズ。快諾を勝ち取りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000102-spnannex-ent
大阪市の橋下徹市長が大阪府知事になる前の06年から07年にかけて当時ホステスをしていた女性・Aさんと不倫関係にあったことを19日発売の「週刊文春」(7月26日号)が報じています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120719-00000005-dal-ent
バードストライクってご存知ですか?
一般的にバードストライクというと、鳥が飛行機に衝突する事故を指します。
このバードストライクが羽田空港で多発しているそうです
タレントの中川翔子が大津で起きたいじめ問題について、自身のオフィシャルブログで言及し、いじめで苦しむ子どもたちに向けてメッセージを送りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000032-flix-movi
ラジオパーソナリティーやナレーターとして活躍するタレント、坂上みきさんが17日、妊娠8カ月であることを発表しました。著名人では史上最高齢妊娠となります。


坂上みきさんといえば、私は金曜ロードショーのナレーターさんというイメージがあります^^
とても暖かい声をお持ちですよね♪
大変なこともあると思いますが、頑張って頂きたいですね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000012-sanspo-ent
ブログランキング ブログランキング
彼女と出会う方法
Copyright © なぜこの言葉が?急上昇キーワードのウラ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
